2010年7月30日金曜日

出撃!

平日なのにw

朝4時発で車を走らす。

蒼助3人全員です。

7時には磯からあがらないといけない。

実釣時間1時間半?ってとこですかね。

狂っとるね!(笑)

磯に着くなりものすごい波の音。

まぁやれる感じなのでキャスト開始。

ヒラスズキのチェックをしていたまさみね師匠にHIT!


真鯛!(手ぶれゴメンw)

俺の2投目プラグでヤズ助。。。


すぐさまクウル師匠もGET!


ヤズ助。

まさみね師匠は少し離れたとこでヤズ連発!

いやいや活性高いこと。


メーターきちゃったw

んで…


またヤズ助。

残り20分位でジグにチェンジ!

今度はシイラのメスが釣れました。

3人1時間半?くらいで爆釣してきました。

どんぐらいバイトあったろーかねw

時間があればヒラ〜スも来てたかもね…

知らんけどw

2 件のコメント:

  1. ワシの写真,ブレのおかげで動きが出て,なんかかっこよくね?

    返信削除
  2. 狙った!(笑)
    うそやけどw
    暗いけんシャッタースピード遅くしたらたまたま(爆)

    返信削除