2010年7月25日日曜日

夏だもの

まぁ暑いこと!

朝の早いうちでも汗かきますね。


昨日の夕方クウル師匠がシイラ。

今朝はまさみね師匠がシイラ。


俺は抜き上げの時シイラをぽっちゃん♪

いいんだ…鱗がつくから(笑)





ぽっちゃんついでなんですけど…

最初に行った小磯でもぽっちゃんしましたよ。

俺がw


頑張れば行けそうな先端の岩。

行く手を阻むデカ岩(急斜面)

ゆっくり斜面を降り…




ズザザザザ〜っ!!!




降りようとしたら角度が急すぎてね〜

滑り落ちました(笑)

わざとやけどね!

自動膨張が本当に開くかのテストです!

ウソやけど。

割と高いとこから滑ったんですけど、無傷です。

身体能力高くてよかったぁ〜(笑)

多分、危険なんで俺の真似はしないでくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿