2010年5月10日月曜日

ショアクリーン


2時間でこれだけの山を築き上げたw

参加した皆さんお疲れ様でした!

定期的に続けていけるようにしたいですね。



んで、その後のキャスティング大会!

50m先の幅が3m。

3投で枠に入ったルアーの飛距離を競う。

枠内に入らないと記録ナシ。


そよ風なのに風がすんげぇ気になるのw

みんなキャッキャッ言うて遊びました。


こちら大会本部(笑)


夜は壱岐からのゲスト漁ちゃんと呑み。

前日行けなかったんで。。


わざわざ壱岐から清掃のためにきたんです。

すごいね!

お疲れさんでした。

次は夏かな?


てな感じでショアクリーン第1回は幕を閉じた。



完、完、完、完、晩餐館。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿