2010年5月2日日曜日

春~

昨日よか天気でしてな。

凪ってしまいましたよ。

ヒラスズキ、ヒラマサ、ヒラメ

ヒラの付く魚には憧れがあるんです。

あっ!自分の事なんですがね。

こんな天気であまりに凪でね…

ヒラメ狙いです。

スカったけどねw

師匠はかなり向こうまで歩いてヒラスズキ釣ったみたい。

ずる~い!!(笑)




俺は早くに探索しとりました。

ん~狙ってヒラメ釣りたい。


昼からは弟の船で近海を流れてみました。

ジグしゃくるもな~んもナシ…

鯛ラバを根気よくやってた師匠がHITに持ち込む!!

そして、ふざける(笑)


落ちるよw

シーバスロッドでやってたから楽しそうだったぞ。


この後、またもや師匠にHIT!もフックアウト。

さぁ帰ろう!

係船する所まで後1歩のとこでガス欠(笑)

いや~燃料買ってて正解!

さぁ着いた!

と思ったら干潮で軽~く座礁w

エンジン上げて…

浸かって(爆)


決断早いな!弟よw

無事に帰港。

三男も泳いだ。次男も泳いだ。

順番的に次は俺か!



次回予告!

俺を通り越して何故かクウル師匠泳ぐ!  之巻

ウソやけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿