2009年8月16日日曜日

ぼん、ボン、盆…アツBON

盆初日…午前中は仕事…おふっ!!


盆2日目…

朝からクウル師匠とショアジギング。

汗だくになりながらシャクる!

が…スカる…

夕方

墓参りに行こうとしたら大雨。。

で次男から電話…「墓行けんね?うちで飯食わない?」

とまぁ飯を食うことになったんだ…

弟の家に行ったら本人不在。

あがって待ってたんだが帰ってこない。

弟の嫁に聞いても濁す…

こいつら何を企んでるのだと思いながら30分…

そいつはいきなり現れた!

弟の後からatsuking登場!アポなしで!(爆)

次男だけ知ってたらしく、3男もビックリ。

このatsuking大学のときの1つ上の先輩。

実は五島は今回で7回目(笑)

かなりのリピーターです。
写真…右がatsuking左は3男


15日朝とりあえず、海に行こうじゃないか!

先輩が泳いでたとこに俺も参戦。

「サザエってどこおると?」と聞かれたので教える。

2つ教えてGET!

この日はたいした漁獲量もなく終了。


16日

この日も朝から海。

兄弟3人とatsukingと次男の連れ。俺と3男は釣り。

1投目で弟がイカGET!続いて俺も1杯。

最初の2杯は小さかったが後はまぁまぁ…




結局2人で5杯俺が3杯。つーか短時間でよくやった!
俺、少し成長したよ!エギが沈むの我慢できたよ!(笑)
でもねエギ以外のこともやってたからだけどね…
弟達も石鯛やら突いてた模様。
atsukingもサザエ自分で見つけて獲ったって。
やるやん!
そんなこんなで盆も終了…
現実に戻されますね。。。

現実に戻される前に夜もクウル師匠と行ってきます!
クワガタ獲りに(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿