2009年8月4日火曜日

河川パトロール部隊

今日もクウル師匠と夜遊び。

河川で遊んできた。

最初の防波堤でクウル師匠がヒラセイゴ。

少し上流に移動し、キャストを続けると…

何か掛かった!

でも俺はすぐにチヌだと分かった。

最近、チヌ多いから…

小さいチヌって悪そうな顔してないんですね。

むしろ可愛いです(笑)


しかし、なぜこんなにチヌばっかりか分かりますか?

俺にも分かりません(笑)

ここで俺を腹痛が襲いかかり公衆トイレへ…

夜の公衆トイレバリ怖い…

う〇こ以外のものが出そうやもんな。

そして最後に立ち寄った防波堤。

師匠が大きめのヒラセイゴを掛ける。がフックアウト…

釣りしてる姿を撮影しようとしたら衝撃映像が…

クウル師匠がまさかの大量お漏らし!!

ウソだけど(笑)

たまたましゃがみこんでるとこが濡れてました☆

帰りの車内は爆笑話で盛り上がる。

俺達の特技…

想像の話で盛り上がれます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿