2009年3月23日月曜日

折れない心

昨日のまる1日のヒラに引き続き、今日はクウルさんとナイトシーバス。

(昨日のヒラは俺だけ坊主…まさみねさんは81あげてた。クウルさんセイゴ祭り。)

キャスト開始して異常ナシの状態が続く…

潮がまた流れ出したと思ったときだったかな?(まだ断言する自信ない)

クウルさんの方から小さな「コポッ!」という捕食音。

やる気がでる。

チョットしてクウルさん「今、当たった!」

さらにやる気と殺気を出す俺(笑)

すると俺にも「コツッ」っとくる(この時点で俺は瀬に当たったと思っている)

後でクウル師匠に聞いたら、ヒラみたいに「ぶるぶるっ」とはこないらしい…

今日はなんとなく攻め方が分かったので良し!

地形も分かってきた。当たりも分かった。

特訓特訓!!

そろそろ呪いが解けそうザリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿