2009年3月7日土曜日

痛恨

午前中ヒラ行きました。釣り場に着く手前に仕事の依頼…。

昼からでよいとのことだったので、時間制限のある中クウルさんとランガン。

キャストし始めて数投目…また電話。

たいした用事じゃなかった。電話終えて戻ると師匠、釣っとる!!

早っ!!

そして次のポイントへ

俺が見てない間にまた1匹釣ったらしい師匠。

そして俺にもヒット!

この前に比べたら小さかったので余裕をかます。

よそ見してたら引き波で魚が勢いに乗り瀬の裏へ…

ご想像のとおり「バチンッ!!」と音を立てラインブレイク。。。。

まだ下手くそのくせに余裕かました俺が悪かったさ。。

ルアーだけ返して欲しいのさ。。。。

今度からランディング終えてしまうまで油断しません!!

帰り際、師匠にも仕事の電話の模様。

「自営って嫌ねぇ…。突発の仕事が入るから気が安まらないわよねぇ~奥さん!」

な~んて話しながら帰宅(笑)

そして仕事に行ってきました。あと3日くらいかかりそうな仕事だ…

ぎばろ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿