2016年8月7日日曜日

NEWキャラ?

本日、レアキャラになってしまったんではないか?というような師匠参戦w
イワテルと3…と思わせて、同級生のレディース参戦w
今回は総長と呼ぶw
4人で瀬渡し使って座礁。



五島の釣りガール。と言いたいが同級生だし、アイドル要素が全くナイw
「赤女釣りたい!」というので、神龍ばりに「その願い、叶えてやろう。」
とは言ってないw

お目当の磯に上がれず、結構萎えてたのは俺だけじゃないはず。

師匠がテストミノーでいきなりネリゴ釣ったが写真はないw

イワテルもクソみたいな小型の赤女2匹釣ったが、写真はないw

朝イチは総長のサポート。
大体の感じを教えたら、、、


釣ってしまったw

目標達成w
イワテルが初赤女釣るまでにどれだけかかったと思ってるんだw



もう完全に自分で釣り上げる総長w
トータル4本。上出来やね!

(いかんせん顔面偏差値は低いので)画にならないことは言ってはいけないw


途中、シイラ回ってきたが俺のペンペンのみw


終了前、この前オオモンハタ釣った時を回想。

やり方変えたらマジ釣れたw

私は今回も?赤女は釣り倒してますw


メキシカンイワテルと総長。

うさんくせーwww

絶対、タコス20000円とか取られそうw

あんまり「これは!」って魚もないんで、写真はすべてiPhone。。。

何が言いたいかというと、総合的に面白かったですw


0 件のコメント:

コメントを投稿