2015年11月29日日曜日

釣りものあれこれ

師匠と河川徘徊したり


セイゴクラスが活性高くて、仲良く2本ずつ。


うずうずして1時間程、単独逃亡したり。
ノーバイツ!w


今朝は師匠、ターチン、イワテルと久しぶりの磯へ


プラグにバイトあるもかすりもせず悶々。
そんな中、ターチンがセコく小ジグでヤズ〜w

しばらく4人でやってたけど俺とイワテルは隣のポイント行ってみよーぜ!
ってまた10分ほど山越え。


デカイのが射程圏内で出てるんだけど、ルアーはガン無視ノーバイツw(あるある)

戻りの山道
イワテルが磯登りでフリーズした後の会話

イ「俺、マジ情熱だけで着いて行きよるよね〜」

俺「確かに。大したもんじゃん。私クラスの身体能力なら楽勝なのにねw」

イ「お前、脳みそまで筋肉やもんねwww」

俺「待て、お前知ってるよね?そうでもなかろが!」

イ「何なら脳みその半分筋肉で半分溶けてるじゃん!www」

脳みその要素なくね?www

俺「お前、言うね〜!www」

イ「俺はお前にイジられたことを小分けに仕返しするけんな!www」

俺「今までのなら相当な量やなw」

イ「A4用紙8枚びっしりくらいよwww」



そんな同級生のテルヲからの反撃を受けながら車まで到着。

そしたら今度は師匠に俺の生着替えを盗撮されたw


なんて日だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿