2014年11月20日木曜日

妄想的中w

潮回り良いし、シケ続いたから湾奥にベイト入ってんじゃね?

全ては妄想から始まるw

水面を何かが逃げ惑う。
「来そ〜(ワクワク)」なんて話してたら、あたいのルアーに1発出る!

も、のらず。。。

まぁ捕食音聞けば上がるってもんでw

もう1回同じとこ流したったら「ゾボっ♪」

久しぶりの手応えで丁寧にファイトし、キャッチした魚



89センチのマルスズキ。
嬉しいような惜しいようなw
(自己記録的には嬉しいさw)
しかし、この時期にしちゃガリガリ君やね。

ささ、師匠も「釣るぞ!」と数投で


小さいけど一応マルやし、良いや♪って言うてましたw

俺の長時間ファイトで場荒れしたんかしらんけど、師匠のルアーにセイゴのみ出まくる。

その間、俺はベイト群が何なのか確かめたくて引っ掛けようとしたけどダメでしたwww

追伸:イワテル君は残業で釣行お休みでしたw
   コアなファンの皆様、申し訳ございませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿