2014年9月27日土曜日

今日も元気に早朝出動

今日も仕事前に磯へ出動。
4時起きw
仕事入ってんのに強気。


北絡みの風で涼しく、朝晩はすっかり秋の気配。
俺にとって、一番好きな季節の到来です。
マズメのみ30分程の時合。

潮回り悪くなってきてて日に日に魚の反応悪くなってますけどね。

この前の祝日は4人で10本はバラすという失態をかましたんでねw
今回は物にしたい。


うねりの残るやりにくい状況でヒラスきてくれました。

しかし、5キロくらいってこんな小さいんかね…
この前の師匠の11キロで麻痺ってる…w
スレ掛かりだったんで手こずったんやけどw


残念ながらこの1本のみ。


イワテルも朝日に向ってフルキャスト!
飛び込め青春!な感じでした。

何それw

仕事終えて夕方。


師匠とライトな感じで防波堤に出向きました。


勇敢なギンガメッキが相手してくれました。
10キロくらいになってまたおいでなwww

今日は朝焼けから夕焼けまで拝んでやったぜw
俺に幸あれwww

2 件のコメント:

  1. 漁ちゃんのブログにたかや、イワテルのってるし(^^)
    羨ましい。

    前から知り合いやと?

    返信削除
  2. 啓輔>今頃、コメントに気づいたw
    そそ、数年前から知り合いよ〜!

    返信削除