2014年3月2日日曜日

イワテルガイド

今朝も磯へ。
今日はイワテルが新規ポイントへ案内してくれるとのことで。
アップダウンは厳しくないけど30分くらい山道。
歩き始めて約5分。
イワテル「あっルアーケースを車に忘れた!」

イワテルがタックル置いて車へ一旦戻ったんで椿タックルにしてあげたwww

確かに30分歩き到着。
サラシは磯際のみ、定置網は入ってるし。
まぁ魚が入る実績はあるんでしょう。

釣り開始1時間。
師匠と俺で会議…
『これ、移動やねwww釣れる可能性あるのかもやけどね。今日じゃないwww』
挙げ句の果てに『もうここ年内来なくていいやwww』

で、移動www

だけど、北も満潮タプタプでよろしくなく3カ所目へ。




俺は竿を車に置いて行き、来るべき時(イワテル事変w)に備えるw

師匠がセイゴを1匹キャッチ。


師匠がシンペンドリフトの講義中。

で、イワテルにバイト!けどのらず。


見守る私たちwww

けっこうしつこく頑張るイワテル。


『なんで釣れんとちかね〜。今年も3月というのにアジしか釣ってないわ〜俺。』


自分に問いかけて、その耳で聞けwww


『ブフッ!!!w』

あっ俺も釣れてませんけど、何か?w

0 件のコメント:

コメントを投稿