2013年12月23日月曜日

師走ですね

ふいに、たーちん帰省中とのことで昨夜は打ち合わせという名の呑み。
からの今朝は師匠、イワテル、たーちんと4人でヒラスズキ釣行。

割といい感じの海況だと人間が勝手に思ってもなかなか釣れへんでw
魚も寒くてinコタツやんねw


2カ所目で俺が1匹小さいの掛けたけど、足元でポロリンちょ。

「小さいけんよかけどね!」って強がってやったよw


たーちんは「コモモしか投げん!」って言ってたのに、竿先にはハウンドぶら下がってたしwウソつきめw


イワテルはカメラ向けるとすぐポーズ決めるけんねwうぜっw


最終ポイントでは師匠は車から降りもせんやったわw

帰りの車中イワテルが
「今年中にもう1本ヒラスズキ釣ってスッキリして、新年を迎えようと思う所存であります!以上決意表明でした!」
っていきなり言い出したから…

俺、心のこもってない「あっ、はい。」って一言でイナしてやりましたよw

年内、後1回はこの4人で行くでしょうw

あっ魚釣れてませんけど、何か?

2 件のコメント:

  1. K2F、バルバロッサ,ガブリン、ハウンド各色、湾バイブを投げました。

    返信削除
  2. たーちん>欲張りこの上なかね!w

    返信削除