2013年5月27日月曜日

夏です

珍しくパグが磯に行きたい!なんて言い出したのが土曜日。

赤女を釣りたいと。

で、日曜朝から磯へ行ってきましたよ。

俺は青物から開始して赤女はパグに釣らせようと遠慮。(最初だけ)

さっぱり青物釣れる気がせんので俺も根魚へ変更。

パグは「釣れ〜ん」って言うてたけど釣れるやん。

この後、赤女とアラカブ1匹づつ追加。

パグも当たるがのせきらんで相変わらずやきもき(笑)

なんとかパグに釣らせたいんで、俺は根魚タックルでミノーなんぞ投げる。

ベタベタの凪なのに70くらいのヒラが食ってきてビックリ!

当然の様に鰓洗いを抑えきれずバラすw

で終了としやした。

パグは「根魚おもろい!ワームとシンカー揃える!」ってハマってました。

釣ってないのに(笑)

1 件のコメント: