2012年12月23日日曜日

風裏なのに

大時化の今朝、師匠と俺の友達1人を引き連れ磯へ。

本命の磯はクソ時化で上から見て断念。

で、別んとこに降りた。

それでもシケてんだけどね。。。

目的は友達に赤女を釣らせる!ってことだったんだが…

ここはそんなに魚影が濃いとは言いきらん


潮が効き始めた頃に師匠が虐待サイズ(笑)
 続いて俺がリリースサイズ。
俺は2本良いサイズのが外れたんで、フックとワームのサイズ落としてやると…
デカイのきた(笑)

師匠曰く
「ギリギリ、リリースサイズやね!つーか、それクサブ(ベラ)じゃね?」だそうです(笑)
きっと悔しかったんでしょうね(笑)

この後、風裏にも関わらずうねりがデカくなり撤収!
(小雨降り始めて寒かったのも撤収理由やけど)

友達に釣らせきれんかったけん、年内リベンジ予定!!

0 件のコメント:

コメントを投稿