2012年5月9日水曜日

ヤル気

実は昨夜も出撃してた。師匠とPAGUと俺で。
昨日はセイゴがPAGUのルアーに出まくるが1発ものらない…で終了。

で、今日の夕方PAGUが珍しく「今日はもうシーバスだめなんかな?」と…
珍しすぎる。何か気持ち悪いけどスッキリしたいみたいなのでまた3人でGO!


師匠がタイリク。


俺がちっさいマル。

以上で終了しやした。

PAGUちゃん。やっぱりやきもき(笑)
だけど、めげずに行かんと福江島でシーバスは釣れんぞな!

2 件のコメント:

  1. パグちゃんとうとう投げたっじゃんね

    返信削除
  2. たーちん 昨日は俺達より遥かに投げてた(笑)

    返信削除