2012年1月12日木曜日

1人遊び

今日はクウル師匠は体調不良なんですって!風邪やろかね?

あっ。僕は元気です。

そういう事で、タコちゃん堤防1人旅。そう小雨が降る中。

釣りしたかった小さな堤防は先客がいたのでUターン。

次のポイントは誰もいない。よし!ここでやろう。

あれやね。港で灯あるとはいえ1人で夜堤防。。。寂しいぜ。

さっそく影の中に怪しい魚影を発見したので落とし込みをスムーズに決めた。


お前か!!

浮いてたのね。

何かふわふわした魚を見つけたので、今度はやんわり魚の目の前にワームを落とす。


おふっ。

顔色悪いですが大丈夫ですか?

そこから大きく20歩くらい移動した所で入れ食いTIME突入。
(たった20歩かよ!)

15〜20センチのおませなマタニティカブちゃん。


こんなのを十数匹釣って遊んでいた。

が、雨が強くなってきたので帰宅〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿