2011年2月18日金曜日

フットサル

数年前、自分が所属してたフットサルチームがありました。

島内最強伝説でしたよ。マジで。

まぁたかが五島内なんですけどね(笑)

人が集まりにくくなったから解散したんですけどね…

今宵一夜の限定復活でした。

というのも当時のチームメイトのお別れ試合でしてね。




久しぶりの復活はかなり楽しめました。

ちなみに青の6番が俺です。

老いたぜ(笑)

撮影はPAGU光でした!テンキュー!

2 件のコメント:

  1. オレも行きたかったよ…

    返信削除
  2. >まさみね師匠
    パーリは人数少なかったけど、面白かったよ~!

    返信削除