2010年12月29日水曜日

おそらく釣り納め

昨日まで吹き荒れた暴風がウソのように止まった今日。

うねりが残ってるという予想で出撃!

クウル師匠とPAGU光の3人。

予想通り、風はフォローのうねり残り!もろた!

と意気込んでキャスト開始もシブイシブイ(笑)

1番にPAGU光がHITに持ち込む!

しかし、俺も師匠も離れたとこでキャストしていた。

2人同時くらいにPAGUの竿が曲がってるのに気づき、磯をダッシュ(笑)

師匠がランディングに磯際に降りた!んだけど…魚は無事逃亡しましたw

まだキャッチしてないのにPAGUが俺にガッツポーズしたのが敗因ですね(笑)

その後すぐに師匠がHIT!ヤズをGET!

で撮影しようとしたら忘れ物したらしく、車へ戻った。

んで、すぐ俺にヒラがHIT!ずり上げミスって深い穴へ落とす(笑)

あっ師匠戻って来た。

はいチーズ♪







いやいや(爆)

まさかのウサ耳…しかも嫁さんの手作りだそうでw

ランガンを続けると俺2HIT!も足元で外れる(笑)

ぐへ〜っ!!バラシ病〜!!




さてここで仕事の入電があり一時中断。

工場に戻り部品探しまくったけど在庫なし。

注文して明日仕事。まぁ仕事あっての趣味なんでね。



その後、別の磯へ移動し夕方まで粘りましたが3人仲良くノーバイト!!

これは何となく予想しとりました(笑)




釣果は貧相だったけど、移動の車中やら磯歩きの会話はいっつも大爆笑!

来年もこのスタイルで楽しめたらそれでいいです。

仲間とワイワイやりながら自然と遊ぶ感じで。

てな感じでまた来年もこのノボせたブログをよろしくお願いします(笑)

皆さんよいお年を!

今年の締めに…

クウルジャ〜ンプ♪


2 件のコメント:

  1. エビ塩ねぇ
    チャーシュもねぇ
    おらこんな店嫌だ

    返信削除
  2. >PAGU 社長おっかなぁ〜!?w

    返信削除