2010年9月26日日曜日

シヴイ!

今朝は久しぶりにヒラスズキに行ってみた。

クウル師匠とPAGU光と3人。

まぁ結果はまさかのスカたん食らった…

満潮を迎えて薄れ行くサラシにキャストし続けたがダメだった。

小さいのがアタックはしてくるがのらなかったり…

とシヴかったんですわ。



んで夕方ですな。

師匠と2人でちょこっと河川へ出向いたわけです。

だいたい、この2人しつこいんです(笑)

諦めが悪いと言うか、何と言うか。

良く言えば「打たれ強い」…?違うかw



キャスト開始からセイゴが炸裂!

してたんだけど、一旦沈黙が訪れた。

キープキャストも時折セイゴが出る程度。

そんな中やっぱやるんよねぇ〜

俺より下流からヨカ捕食音!

次の瞬間ドラグが「ウジっ!!!」

師匠掛けてるんよ(笑)マジKY!(爆)

「60?70?くらいかねぇ〜。こいつ強え〜な!」

とか言いながらランディングしたのが77のタイリク。


ナイスバディー!!

ヒラスズキばりの体高!

いっつも俺はセイゴばっかりなのに…ずる〜い!



ところが…今日の俺やってるんです!



ウソさ〜いつものセイゴちゃん(泣)

壱岐の漁ちゃんが『小ちゃいものクラブ』って作ってるらしいけど…

福江支部長を任せてもらってよかろか?(笑)

2 件のコメント:

  1. >PAGU
    やきもきしたろ?(笑)

    返信削除
  2. そろそろ長ズボン買わないとね(๑→ܫ←)y

    返信削除