2010年8月22日日曜日

ただいまでごわす

S.W.A.P  in  KUMAMOTOに行ってきました。

いきなりフェリーの中からテンション高!




いや〜久々の島脱出なもんでね。

約4時間の船旅っす。

そして、長崎でオガケン兄さんとゼラチンあんちと合流していざ熊本へ!


どこでもふざるゼヨ(笑)

んで高速の旅も終え到着ざます。


五島アピールの提灯(笑)



友草さんとも初めましてと挨拶を交わし。

REDさん、漁ちゃん、U〜ko姉さんと久々に再会。









まぁ姉さんは半魚…

間違った!半分五島人みたいなもんか…(笑)


パーティーでは色んな豪華景品が!


何故か当たる俺(笑)

五島から5人中4人が景品当たるという…これはもう大事故だろ!

さすがに全員と話したりは出来なかったですが大盛り上がりでしたね!

五島の仲間内は移動疲れがMAX…

2次会へは不参加でした。

フェリーからあれだけテンション上げればねぇw

熊本のアングラーの皆さん運営&設営等お疲れさまでした!


帰りに佐賀で雷魚!

狙うも不発…出るけどのらん。

ムズイ〜!

オガケン兄さん直々に教えてもらったんやけどな…

炎天下だったのでタンクトップの日焼けクッキリっす!

長崎でオガケン兄さんとお別れ。

実は初対面だったんですけど、めっちゃ物腰柔らかくイイ人ですね!

行きも帰りも運転してもらったし!

エロやけど(笑)

兄さん、本当ありがとうございました!



フェリーでクウル師匠、まさみね師匠、俺も即寝Zzz

1時間程寝てたらサザエさんのカツオの声で起きる俺。

カツオうざっ!(笑)

最後まで爆睡かましたのは…


寝てないと思いますか?

マジ寝ですよ!

証拠です(爆)



加工なし!(笑)

後は怒られんことを祈るのみ…w

煮るなり 焼くなり 刻むなり 好きにしてくれ。って言ってたし…

大丈夫だろ〜(笑)

2 件のコメント:

  1. 爆眠(バクミン)やね?(笑)

    返信削除
  2. >クウル師匠
    普段寝てるイメージがないけん笑た!
    一瞬ざ〜な老けちょったね!(爆)

    返信削除