2010年6月12日土曜日

久しブリ

クウル師匠はトカラへ出張中です。

今日はまさみね師匠と蒼助の活動。

朝3時30分から玉之浦へ向う。

明るくなり始めた頃に磯へ歩きだした。

「何か波の音すごくねぇ?」とまさみね師匠。

磯を見ると大時化!!

いつも立つ磯が波かぶってる〜

ここ風裏よね?時化過ぎじゃね?

当然、移動。

全く真逆方面へ。

すっかり明るいですw

前もこんな大移動あったよな。

1カ所目うんともすんとも言わず…そして…




俺、山犬に囲まれる(笑)

吠えまくるワンワン…

おい!犬!俺を舐めてんのか?

出すぞ!?いいのか?

必殺技出すぞ?

ゴムゴムの〜ピストル!!











ウソ。








投石(爆)



追っ払って、無事生還w


そして、また移動。

今度は某波堤。

数投目でモサ〜っとジグにアタリ…これが掛かる。



ヤズ助くんゴリ巻で秒殺。

まさみね師匠も2、3発アタルがのらず。

ここはヤズ多いみたいね。

通う価値あり!そのうちヒラ〜スも来るやろ!

ちょっくら青物に集中してみます!

と言いたいんだが仲間内でタマンダービー中でねぇ〜

1本タマン捕獲したら…ってことで。

2 件のコメント:

  1. 安牌きるか・・攻めるか・・やね(笑)
    タマンダービー参加して~けどこっちは釣れ~ん!!

    返信削除
  2. >水面ちん
    攻めたいとこなんだがなぁ。
    罰ゲームが嫌なんだ!(笑)

    返信削除