2009年1月20日火曜日

2009・1・18

今夜はクウルさんとPUGUさんと大きい鯵狙っての釣行。





某地区をランガン!





でも鯵が小さい…





でも防波堤周りでアラカブ、メバル、鯖と色々釣れた。





なかでも軽い事故起こしたのが俺!!





鯵狙いでこんなん釣ってしまった(笑)








感想としては、やけに重かった…場が沸いてちょっと…いや、かなり嬉しかった!



この後も事件が起きる…





某波堤で明らかに何かがワームを突く。



でヒットしたのがこれ(汗)



俺、思わず聞いたさ~「ク~ゥルさ~ん!!これ何ですか~?」


クウルさん半笑いで「ハタンポ」


その後3人ともハタンポ釣りまくり(笑)  鯵は…?


この釣りをハタンピング言う。

名付け親:クウルマン(爆)



その後も30センチを超える鯵は釣れずに帰路へ…
       
尺鯵への道のりは遠い。のかな?
                                                    
                                                       
次回へ続く…



次回予告: ついに幻の尺? 膨らませた妄想がついに現実へ…
        的な!!

0 件のコメント:

コメントを投稿