2009年8月2日日曜日

ハード



今日も行ってきた。



結果はスカ…まぁそんな日もあるさ!



今日は午前2時に起き、寝ずに行った。



朝のうちは釣れそうな気配だったが…



そんなときは景気付けにやろうじゃないかい!



せっかく磯なんだ楽しもう!



肉持参(笑)



まさかの海の幸ナッシング…






いいんだよ!面白ければ。



でも事件はあるよ。



俺がプラグ投げようとしたらクウル師匠のバッグにHIT!



クウル師匠ごめんなさい…



帰り際に超ローカルものまねで爆笑の嵐を起こす!



TAKOこと俺(笑)





昼2時頃帰宅。



しか~し!昼3時から兄弟3人と親戚とBBQ。



8時過ぎまで飲んでました。




甥っ子のでんぐり返し(笑)
かわいい!!
ざ~な眠い!!!



多分、寝ると思う…



寝ると思ってないでしょ?



ほんなこっぞな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿