2014年11月20日木曜日

妄想的中w

潮回り良いし、シケ続いたから湾奥にベイト入ってんじゃね?

全ては妄想から始まるw

水面を何かが逃げ惑う。
「来そ〜(ワクワク)」なんて話してたら、あたいのルアーに1発出る!

も、のらず。。。

まぁ捕食音聞けば上がるってもんでw

もう1回同じとこ流したったら「ゾボっ♪」

久しぶりの手応えで丁寧にファイトし、キャッチした魚



89センチのマルスズキ。
嬉しいような惜しいようなw
(自己記録的には嬉しいさw)
しかし、この時期にしちゃガリガリ君やね。

ささ、師匠も「釣るぞ!」と数投で


小さいけど一応マルやし、良いや♪って言うてましたw

俺の長時間ファイトで場荒れしたんかしらんけど、師匠のルアーにセイゴのみ出まくる。

その間、俺はベイト群が何なのか確かめたくて引っ掛けようとしたけどダメでしたwww

追伸:イワテル君は残業で釣行お休みでしたw
   コアなファンの皆様、申し訳ございませんw

2014年11月12日水曜日

夢中になりすぎw

1つの防波堤。気づけば日が変わっていたw

イワテル先輩、久々のブツ持ちw
見て!ガッツポーズw

月がめっちゃオレンジだったんだけど、伝わりませんねw
師匠の丸みのある尻で勘弁w



アラカブは師匠がかなり釣り倒してました。

アジくらいのヒラスズキw
かわいいw

今から抱卵でお腹パンパンになるんでしょうね〜


今日の事件簿

イワテルがアジを釣って泳がせしてたら何者かがひったくりまして。
味をしめたイワテル。その後も何投かしてたんです。
最終的に岸壁沿いを航行していく船に巻かれ。。。
魚と思ったんですかね?
「うわっ!!!」って言いながら船の方向に走りましたwww
間に合うわけないwww


2014年11月5日水曜日

開幕予定

日曜日。半端シケで師匠とヒラへ



西寄り過ぎてッチョット磯角度変えると穏やか。

実にやりにくいというか。。。ランガン効かないというね。


そんな中でも師匠は70を頭に7本ランド。

あたいは3バラシ1キャッチ。なんとも。。。w

「ヒラスズキって他のスポーツと一緒で、云々。」
アピアTVよりwww



次の日も行こうとしたけど、仕事入ってOUT〜!
日曜も仕事したから、ただの3連勤やがなw

今宵はライトゲームでアジ狙ったけど、期待の場所の街灯が電球切れwww
バッキャロー!


アジ狙いなのにアラカブ釣るイワテル君w
(顔がボケてるのは顔が卑猥だからですw)

アジは小さいの2匹でした。。。

ほんじゃまたね〜w

あ、師匠43ちゃいの誕生日おめ〜!w