2014年4月27日日曜日

こりゃいかん

早朝、師匠とイワテル、ターチンと4人でヒラ。

まぁね藻が切れてるのも予想通りでね。

貴重なバイトを師匠と俺がポロりんちょでね。

なかなかベストなコンディションに合わんよね。サンデーアングラーの宿命かな。

知らんけどw


タイドプールを太腿くらい浸かって渡る時(距離にして2mくらい)、イワテルが流れに遊ばれたさw
こんなとこで、夏を先取り流れるプールとか…イワテル先輩、ぱねぇっすw
もうそこまで来たらこいよ!ってとこなのに彼はテンパって一旦引き返すというw

まぁ全然心配もないとこだったんで、師匠とケタケタ爆笑でしたw
たーちんは遠目から見てて『おいおい、千葉スタイルかよ!』と思ってたそうなw

だからね、NEWネーミング付けました『萩原流(ながれ)』www



んで、スカった帰りの車内。たーちんを送った後。


イワテル「DUELムービーさんが新しい動画を投稿しました。ってYouTubeからメール来たわ。」

俺「…。ん〜。なんでさ?お前、そんなに釣り好きなのに、そんなに釣れんの?www」

イワテル「お〜いっ!才津!この野郎!w荒木さん!この暴言は俺のキレると見れるかも知れないですよ?w」

師匠、俺の暴言に腹筋崩壊。更に調子こいた俺の毒は止まらない。

俺「イワテルにふさわしいキャッチフレーズ考えたわ!」

『情熱が空回り!』

3人共「笑い過ぎて腹痛い…w」って言いながら帰りましたとさw

2014年4月2日水曜日

ウソつきそこねたw

この前の日曜日、たーちんが粘りに粘って1本。

なんかシブいね…。

今宵は師匠とイワテルと河川徘徊の後に防波堤でライトな釣りを。

マジ、狙った獲物は釣れんぞな。

釣りやめよかね…

ウソやけど。あっ、エイプリルフール終わっとるしwww